お問い合わせ
お問い合わせ前に、以下のページをご確認ください。
- よくあるお問い合わせ(FAQ)(別ウィンドウで開きます)
- 動画の注意事項(別ウィンドウで開きます)
- ヘルプ(推奨環境・使用上の注意)(別ウィンドウで開きます)
- DVDサービス仕様(別ウィンドウで開きます)
- カレ・フォト サービス仕様(別ウィンドウで開きます)
スマホアプリ版で、下記の現象が発生している場合は、お手数ですが、お問い合わせ前に、下記の対応方法をお試し下さい。
■スマホアプリ版で発生する現象■
・注文処理で、お届け先選択画面の「次へ」を押すと、画面が反応せず、次の画面に進めず、注文ができません。
・注文処理で、お届け先選択画面の「次へ」を押すと、「注文処理を継続できません。MERITEスマホアプリを最新バージョンにアップデートしてください。」というメッセージが表示され、注文ができません。
■対応方法■
・ご利用のMERITEのスマホアプリのバージョンが1.4.6以前の場合は、2024/11/28 15:00以降は、ご注文に進めなくなりますので、MERITEのスマホアプリを最新バージョン(1.4.7以降)にアップデートしてください。
・ご利用のMERITEのスマホアプリのバージョンが1.4.7以前の場合は、2025年4月以降は、ご注文に進めなくなりますので、MERITEのスマホアプリを最新バージョン(1.4.8以降)にアップデートしてください。
■ご利用中のMERITEのスマホアプリのバージョンの確認方法■
MERITEのスマホアプリにログイン →
右上の三本線メニューをクリック →
「MERITEについて」をクリック →
「MERITEについて」ページの一番下に、ご利用中のスマホアプリ版メリテのバージョン情報が表示されます。
詳細は、よくある質問ページの「注文関連の該当項目」をご確認ください。
https://merite.jp/frequently-asked-questions.html#faq_order
■スマホの機種が古いなどの理由により、スマホ本体のOSバージョンをアップデートできないために、MERITEのスマホアプリも最新バージョンにアップデートできない場合があります。
その場合は、スマホのブラウザ(iPhoneはSafari、AndroidはChrome)からWeb版「MERITE」(https://merite.jp)をご利用いただきますようにお願い致します。
上記のページをご確認いただいても解決できない場合は、お手数ですがお問い合わせ下さい。
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「@merite.jp」ドメインのメールアドレスからメールの返信を差し上げます。
また、お問い合わせ時に、受付メールが自動送信されますが、受付メールが届かない場合は、入力されたメールアドレスや受信許可の設定に間違いがないかをご確認ください。そのままの状態だと、サポートからの返信メールも届かない可能性があります。 - ユーザ情報登録後は、ユーザ情報の照会のために、メールアドレス欄にはご登録メールアドレスをご記入ください。もしも、メールアドレス欄にご登録メールアドレス以外を入力される場合は、お問い合わせ内容の欄に、お問い合わせ内容と一緒にご登録メールアドレスも合わせてご記入ください。
- 何らかの理由で返信メールが届かない場合がございますので、電話番号もご記入ください。
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お問い合わせには、原則として5営業日以内で営業時間内に対応させて頂きます。
営業時間:9:00 ~ 18:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇等の弊社休日を除く) - 返信を差し上げるまでお時間がかかる場合がございますが、5営業日以内には必ず返信を差し上げておりますので、5営業日以内に返信がなければ、お手数ですが再度お問い合わせください。