MERITE(メリテ)

お問い合わせ

お問い合わせ前に、以下のページをご確認ください。



スマホアプリ版で、下記の現象が発生している場合は、お手数ですが、お問い合わせ前に、下記の対応方法をお試し下さい。

■スマホアプリ版で発生する現象■
・注文処理で、お届け先選択画面の「次へ」を押すと、画面が反応せず、次の画面に進めず、注文ができません。
・注文処理で、お届け先選択画面の「次へ」を押すと、「注文処理を継続できません。MERITEスマホアプリを最新バージョンにアップデートしてください。」というメッセージが表示され、注文ができません。

■対応方法■
・ご利用のMERITEのスマホアプリのバージョンが1.4.6以前の場合は、2024/11/28 15:00以降は、ご注文に進めなくなりますので、MERITEのスマホアプリを最新バージョン(1.4.7以降)にアップデートしてください。
・ご利用のMERITEのスマホアプリのバージョンが1.4.7以前の場合は、2025年4月以降は、ご注文に進めなくなりますので、MERITEのスマホアプリを最新バージョン(1.4.8以降)にアップデートしてください。

■ご利用中のMERITEのスマホアプリのバージョンの確認方法■
MERITEのスマホアプリにログイン →
右上の三本線メニューをクリック →
「MERITEについて」をクリック →
「MERITEについて」ページの一番下に、ご利用中のスマホアプリ版メリテのバージョン情報が表示されます。

詳細は、よくある質問ページの「注文関連の該当項目」をご確認ください。
https://merite.jp/frequently-asked-questions.html#faq_order

■スマホの機種が古いなどの理由により、スマホ本体のOSバージョンをアップデートできないために、MERITEのスマホアプリも最新バージョンにアップデートできない場合があります。
その場合は、スマホのブラウザ(iPhoneはSafari、AndroidはChrome)からWeb版「MERITE」(https://merite.jp)をご利用いただきますようにお願い致します。


上記のページをご確認いただいても解決できない場合は、お手数ですがお問い合わせ下さい。


毎月1枚まで無料でDVDが作成可能です

外部サービスから会員登録
(GoogleやAppleから会員登録)
SNSで会員登録はこちらから

※外部サービスから登録する場合は、招待コードはご利用いただけません。


メールアドレスを入力して会員登録

外部サービスでログイン
(GoogleやAppleでログイン)
SNSログインはこちらから

メールアドレスでログイン