お問い合わせ
お問い合わせ前に、以下のページをご確認ください。
- よくあるお問い合わせ(FAQ)(別ウィンドウで開きます)
- 動画の注意事項(別ウィンドウで開きます)
- ヘルプ(推奨環境・使用上の注意)(別ウィンドウで開きます)
- DVDサービス仕様(別ウィンドウで開きます)
- カレ・フォト サービス仕様(別ウィンドウで開きます)
上記のページをご確認いただいても解決できない場合は、お手数ですがお問い合わせ下さい。
-
「@merite.jp」ドメインのメールアドレスからメールの返信を差し上げます。
また、お問い合わせ時に、受付メールが自動送信されますが、受付メールが届かない場合は、入力されたメールアドレスや受信許可の設定に間違いがないかをご確認ください。そのままの状態だと、サポートからの返信メールも届かない可能性があります。 - ユーザ情報登録後は、ユーザ情報の照会のために、メールアドレス欄にはご登録メールアドレスをご記入ください。もしも、メールアドレス欄にご登録メールアドレス以外を入力される場合は、お問い合わせ内容の欄に、お問い合わせ内容と一緒にご登録メールアドレスも合わせてご記入ください。
- 何らかの理由で返信メールが届かない場合がございますので、電話番号もご記入ください。
-
お問い合わせには、原則として5営業日以内で営業時間内に対応させて頂きます。
営業時間:9:00 ~ 18:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇等の弊社休日を除く) - 返信を差し上げるまでお時間がかかる場合がございますが、5営業日以内には必ず返信を差し上げておりますので、5営業日以内に返信がなければ、お手数ですが再度お問い合わせください。