MERITE(メリテ)

お問い合わせ

お問い合わせ前に、以下のページをご確認ください。


 ★年末年始休業のお知らせ★
  2025年12月27日(土)から2026年1月4日(日)までは年末年始休業日の為、出荷業務及び営業窓口をお休みさせていただきます。
  休業期間内のお問い合わせ、ご注文いただきました商品につきましては、2026年1月5日(月)以降の対応となります。

  ☆DVDの発送時期について☆
   〇通常のご注文について
    2025年12月18日(木)までにいただいた通常のご注文は年内の発送とさせていただきます。
    2025年12月19日(金)以降のご注文につきましては年明け以降の発送となります。
   〇特急について
    2025年12月23日(火)までにご注文いただいた特急は年内の発送とさせていただきます。
    2025年12月24日(水)以降のご注文は年内の発送ができません。

  予めご了承ください。よろしくお願い申し上げます。



スマホアプリ版で、下記の現象が発生している場合は、お手数ですが、お問い合わせ前に、下記の対応方法をお試し下さい。

■スマホアプリ版で発生する現象■
・注文処理で、お届け先選択画面の「次へ」を押すと、画面が反応せず、次の画面に進めず、注文ができません。
・注文処理で、お届け先選択画面の「次へ」を押すと、「注文処理を継続できません。MERITEスマホアプリを最新バージョンにアップデートしてください。」というメッセージが表示され、注文ができません。

■対応方法■
・ご利用のMERITEのスマホアプリのバージョンが1.4.7以前の場合は、2025/04/08 15:00以降は、ご注文に進めなくなりますので、MERITEのスマホアプリを最新バージョン(1.4.8以降)にアップデートしてください。

■ご利用中のMERITEのスマホアプリのバージョンの確認方法■
MERITEのスマホアプリにログイン →
右上の三本線メニューをクリック →
「MERITEについて」をクリック →
「MERITEについて」ページの一番下に、ご利用中のスマホアプリ版メリテのバージョン情報が表示されます。

詳細は、よくある質問ページの「注文関連の該当項目」をご確認ください。
https://merite.jp/frequently-asked-questions.html#faq_order

■スマホの機種が古いなどの理由により、スマホ本体のOSバージョンをアップデートできないために、MERITEのスマホアプリも最新バージョンにアップデートできない場合があります。
その場合は、スマホのブラウザ(iPhoneはSafari、AndroidはChrome)からWeb版「MERITE」(https://merite.jp)をご利用いただきますようにお願い致します。


上記のページをご確認いただいても解決できない場合は、お手数ですがお問い合わせ下さい。