Facebookログインをご利用のお客様へ
いつもMERITEをご利用いただきまして誠にありがとうございます。現在、MERITEではFacebookログインに不具合が生じております。
対応中ではございますが、解決に時間を要するため、
お手数をおかけいたしますが、Facebookログインをご利用のお客様には、
MERITEにご登録済みのメールアドレス(※1)でのログインもできるように設定がございますので、
この問題が解決するまでは、メールアドレスでのログインをお願いいたします。
メールアドレスでのログインを有効にするには、
パスワードリセットの申請ページ(https://merite.jp/reset.html)で
ご登録済みのメールアドレスを送信していただき、
返信されたメール内のパスワード設定URLをクリックすることで、パスワードの設定ができます。
この設定が完了いたしますと、メールアドレスでのログインが可能となります。(※2)
Facebookログインをご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
上記の方法でログインをお試しいただきますようお願いいたします。
※1 MERITEにご登録済みメールアドレスは、MERITEにFacebookでユーザ登録いただいた時のメールアドレスとなります。メールアドレスを変更されていない限り、Facebookで設定されているメールアドレスでMERITEに登録されています。なお、MERITEの設定内でメールアドレスを変更済みの場合は、そのメールアドレスを使用して下さい。MERITEに登録されているメールアドレスがご不明な場合は、お手数ですが、ご注文の際などにMERITEからお客様に自動送信されています過去のメールの宛先をご確認ください。
※2 あくまでもMERITEで利用するメールアドレスログインでのパスワードの設定ですので、Facebookには影響はなく、Facebookログインのパスワードが変更されることはありません。
■本ページはWebブラウザで表示しています。アプリではありませんので、下記を確認し、アプリ画面にお戻りください。
-
iOS版アプリをお使いの方はこちらからアプリを起動できます
→iOS版アプリを起動する - Android版アプリをお使いの方は、ホームボタンを押してウィンドウを閉じてアプリを起動させてください
-
Web版をお使いの方は、この画面だけを閉じてください。
(システムを使用されていた場合は、もとの画面は残っています。システムの画面も一緒に閉じてしまった場合は、再度ブラウザを立ち上げてログインして下さい。)
