本登録メール再送信
仮登録のままでログインできない場合や本登録メールが届いていない場合は、まずは以下の項目をご確認ください。
- [受信]フォルダや[迷惑メール]フォルダなどに、下記の件名の本登録メールが入っている場合は、メール内のURLをクリックして、アカウントを有効化して下さい。
上記の内容を確認しても本登録メールが見つからない場合は、本登録メールを再送信して下さい。
受信許可の設定後に、下記テキストボックスにメールアドレスを入力して、「送信」ボタンを押してください。(メールアドレスの入力間違いにご注意ください。)
「送信」ボタンを押した後に、MERITEから本登録メールが送信されますので、メールフォルダをご確認の上、本登録メール内のURLをクリックし、アカウントを有効化して下さい。(メール内のURLをクリックしてアカウントを有効化しない場合は、アカウントは仮登録のままです。)
本登録メールの目的は、ご入力されたメールアドレスに間違いがないか、ご本人様にメールが届くかの確認のために実施しております。
MERITEからのメールが受信できない場合は、注文時や発送時のメール以外にも、パスワード忘れの場合のパスワード再発行などの重要なメールも届かないため、本サービスのご利用に支障が発生しますので、よろしくお願い致します。